

名華祭10

3/13の名古屋開催の名華祭に参加します。
新作イラストとイラスト集を持っていきますのでよろしくお願いします!
スペースは「G29」でサークル名は「イマココ」です♪



当日リクエスト色紙受付致します。
また希望者の方いらっしゃいましたら先着順で過去に使用したポスターを差し上げます。
詳細は↓になります。
よろしくお願いします^ワ^

☆リクエスト色紙受付☆
・イベント当日1枚1500円でリクエスト色紙受付致します♪
・受付は開始時刻から12時まで。(先着2、3名受付)
・お引き渡しは14時頃の予定です。
・リクエストなのでポーズ指定可能ですが
 詳細すぎるリクエストはお断りする事も有ります。
・1枚1キャラになります。
・色紙はこちらで用意します。
・ノークレームノーリターンでお願いします。
・鉛筆&黒ペンのモノクロになります。
(頑張って仕上げますが、当日その場で描くのでハイクオリティを求められる方はお気をつけ下さい)


☆ポスター差し上げます☆
・過去にイベント合わせで制作したポスターを希望者の方に差し上げます。
・過去イベントで使用したものなのでスレ折れにイベント名やスペナンバーの記載があります。
・筒などの梱包材はありません。
・万が一希望者多数の場合は、先着順となります。
・絵柄はパチェ、レミフラ×2の3種類持って行く予定です。
・イベント当日現物を確認してください。

2015年冬コミ情報



2015年も残り僅かです。
夏からあっという間でしたが如何お過ごしでしょうかー。
ブログ放置しすぎてすいませんんんんん><。。。
冬コミ無事にスペース頂けました!
なのに新刊落としてごめんなさい……orz
(仕事とか諸々ありましてどうしても余裕が無くて……す、すいません)

新刊無しという寂しい状態ではありますが、既刊以外にも新作イラスト数点持ち込みしますので見に来て頂けると嬉しいです。
基本的にはアナログイラスト屋(+イラスト集)のサークルで変わりありません。
原画は一点ものなので無くなり次第終了となりますのをご了承下さいませ。

今回、ご購入頂いた方先着数名様までスケッチブック受付しようかな…と考えております。
描くのに時間かかる上、本当に鉛筆書きの質素な物になると思うのですがそれでもよければ……!
(ただしスケッチブックやノート状のものでお願い致します。色紙や紙状のものだと、混乱したイベントスペース内で折れ曲がったり何かあっては申し訳ないのでご了承下さいませ)
筆記具忘れずに持ってきます。(←いつも忘れるダメっぷり)

2015夏コミ

ブログ更新久々です。お久しぶりです!
2015年の夏コミも無事スペース頂けましたので大分おそくなっちゃいましたが、ご報告書込みです☆

8/14(金)東地区*ニ*47b「イマココ」です。
東方ジャンルで相変わらずのイラスト集や直筆モノやグッズ販売予定です。
つい先程、無事に新刊の入稿が終わったので(やったー!!)本も何とか無事出せそうです。
後で画像のお品書きを作る予定ですが、当日頒布予定は↓のようになります。

新刊セット1300円◇
・「Rubis」B5全頁フルカラー新刊。イラスト集(東方のアナログ絵を纏めた本です)
 レミフラ、魔理沙、アリス、早苗、おりん、ゆゆこ…など新作イラスト盛りだくさん♪
・眼鏡拭き(マリアリ)
 その名の通りの眼鏡拭きです。
・携帯ケース(レミリア+α)
 サイズ10cm*16cm。巾着タイプ。iPhone6が入るサイズで作ってあります。
 小物入れにも使用できます。内側が柔らい素材です。
※単品販売も行っております。その場合はイラスト集が400円、眼鏡拭きが300円、携帯ケースが800円になります。

◇既刊◇(画像はケータイ撮影。薄暗いですが実物はもっと鮮やかです)
Image571.jpg
「R*F」レミフラばかりのイラスト集。
 B5.全頁フルカラー 400円

Image570.jpg
「der Vogelkafig」シリアスのふりしたレミフラ+パチェのギャグ漫画本。一応R指定有りですご注意下さい。
B5表紙フルカラー 200円
残り2部で終了です。

Image572.jpg
「A-ace-」オリジナルアナログイラスト集。
B5全頁フルカラー 500円

Image573.jpg
「僕らの本丸物語り」刀剣乱舞の粟田口メインほのぼの。
B5表紙フルカラー 300円
(※スペースの都合上机の上に無いかもしれませんのでお声掛け頂ければと思います…!)

◇手描きイラスト◇
大色紙(3000円〜)
B5サイズ(2000円〜)
小色紙・ポストカード(800円〜)
※手描きイラスト原画は一点ものなので無くなり次第終了致します。
※新刊集録イラストや新作絵など色々あります。サンプル準備ができ次第ピクシブ等に随時アップしていきます。
 (適宜チェックして頂けたらとてもうれしいです)

◇キラキラシール◇
キラキラ光るシールです。防水加工済。一枚300円予定
絵柄はニャンコシリーズで今の所、早苗さんとアリスがあります。

他にも余裕があれば何かもって行くかもです。随時ピクシブか呟きで告知して参りますので宜しくお願いします!!

冬コミお疲れさまでした。

気付いたらもう2014年も残り僅か、早い!
というわけで、年が明ける前にご挨拶を。

冬コミお疲れさまでした!
今回(も)直前まで仕事があり、準備に充分な時間をかけられなかったのですが、それでも新刊も出せましたし、新作も何点か持参出来て良かったです。
イベント当日、当サークルまで足を運んでくださった皆様方、有難う御座いました。
差し入れ有難う御座います。カイロは有難く使わせて頂きました^ワ^
すっごい冷え性なものでご心配おかけしました。
(カイロ二刀流で乗り切りました)
っていうか、配置スペースがシャッター近くで、しかもそのシャッターが開催中ずっと開いていてとっても冬満喫!な状態。
おかげさまでコミケ翌日はちょっと風邪っぽかったのですが、翌日にはもう大分回復していたという、しぶといわたくしでございますw
(近くにいた他サークルの皆さん大丈夫だったのだろうかとちょっと気になります)


余談。
コミケ前日から上京して、前日は上野の森美術館で開催されている「進撃の巨人展」に行ってまいりました。
(そして翌日はコミケに参加というヲタク上京かましておりましたwww)
チケット代が地味〜に高かったり、色んな所で並んだりはしますが、かなり良い展示でしたよ!
作者さんの生原画がいっぱいだったり、進撃の投稿時代の初めての原稿とかありますし、見て損は無いと思います。
何より、360°体感シアターが素晴らしい!
巨人化したエレンがトロスト区で巨人が作った穴を塞ぐあのシーンの再現で、自分が兵士の1人として戦闘に参加するっていうシチュエーション。
その名の通り、360°どこを見てもその世界観の中にいるような映像が見えて、立体起動装置の臨場感とか、襲いかかる巨人の恐怖を体感したりととにかく凄かったです。
良い年してキャーとか言っちゃうくらいにははしゃぎましたw
時間も短めで、展示とは別料金(600円)でそこそこの時間並びますが、それでも体感する価値有りです。
来年、USJで進撃のアトラクション(?)をやるらしいけど、これそのままもっていってもいいと思うし、あったらまた体感したいです。
そんくらいよかった!

というところで、本年最後のブログ更新。
皆様良いお年を!

冬コミ【おしながき】

2014年・冬コミおしながき

c87_sample01.jpg
c87_sample02.jpg
◆新刊◆
フルカラーイラスト本。B5/20P/500円(イベント会場価格)
オリジナルイラストを纏めたフルカラーイラスト集です。
盛りだくさんの詰め込みました!>ワ<
(サンプルは収録イラストの一部になります)

東方の新作間に合いませんでした・・・(ご、ごめんなさいっ)

◇既刊◇
レミフラ本2冊(漫画とフルカラーイラスト本)とモノクロ画集を持参予定です。

**——————————————————————————————————**

c87posta.jpg
↑レミフラのイラストはポスター用に加工したものです。
原画は1人ずつになります。

14_012025_72.jpg
◆イラスト原画◆
【フルカラーイラスト原画(東方・艦これ)】
フラン、レミリア、早苗、パチェ、小悪魔、アリス、てゐ、おりん、咲夜、電、熊野
【モノクロ原画(東方・艦これ)】
フラン、早苗、みょん、アリス、愛宕、金剛、北上 (もう少し増えるかも・・・)

※サンプルの他にもいろいろあります。
モニタ越しだと色味が変わってしまいますので、是非一度実物をお手にとってご覧下さいませ!



******

いよいよ明日から冬コミですね。
毎度毎度、準備であたふたしますが、すっごく楽しみです。
一日目には参加しませんが、前日上京の為に27日に旅立ちます!
会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

erisa

Author:erisa
ドジン活動してるヲタク。
適当に活動中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
テキトウカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
