

今年も後僅か。

2012年ももう最後の日。冬コミお疲れさまでした!

冬コミは普段と違うジャンルのスペースでしたが、当サークルまで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
新刊が別ジャンルとなっておりますが、購入して頂いた皆様に楽しんで頂けたら嬉しいです。
イラストを手に取って下さった皆様にも感謝感謝です。
別ジャンルという事でしたが、予想以上にラフ本やイラストを手に取って頂けて本当に嬉しかったです。
今度は東方でイラスト集とか同人誌(冊子という形で何か)出してみたいな、と思います。結構本気。
できれば漫画とか描いてみたいです。

今回は「ピグライフ」というかなりマイナーで特殊ジャンルでの申し込みだったので、オンリーワンサークルになるかも!?
と思っていたのですが、ななな、なんとお隣もピグライフサークルさんだった!
色々と萌え語りやらとお話して頂き、有難うございました。

さて、次回夏コミ。
参加したいジャンルが多くてちょっと申し込み迷ってます。
「東方」「ピグライフ」「ローゼン」
候補としてはこの3つなんですが、東方かなぁ。と思ってます。
申し込み〆切までまだ暫くあるので、もう少し考えてみます〜。




改めて。今年は同人活動も本格的に再開し、色んな所へ行ったりして皆様にお世話になりました。
よく一緒にイベントに行って下さるmomoさんや、夏コミで売り子のお手伝いをしてくれたYさんや、他にも色々お話してくれた友人のみなさんにイベントでサークルまで足を運んで下さった皆様に感謝です。有難うございました。
2012年も残り僅か。皆様良いお年を!

いよいよ明日。

fran.jpg

冬コミ一日目参加の皆様お疲れさまです。
そしていよいよ明日が参加日です。
ギリまで色々頑張ってました!
スペースジャンルはちょっと違いますが、イベント当日に持参する予定の手描きイラストのフランちゃんです。(実物はB5サイズ)
他にもチビ色紙(フラン、アリス、早苗、ゆゆこ)と大きめサイズ(B5〜色紙サイズ/フラン、レミリア、アリス、早苗、まりさ)を持っていきます。(一部R指定イラストあります。R指定の物には袋の上から前貼り処理済)
皆様のお越しをお待ちしております&冬コミ楽しみましょう!

ほん!

冬コミの本の表紙完成ー!
(2カ所、どう仕様もない失敗がありますが笑って許して下さい…orz)
漫画の本を出すなんて、年単位で久しぶりなので何だか感無量。拙いながらもめっちゃ頑張って描きました。
コピー超アナログ仕様ではございますが、よろしくお願いします〜。

pigg_niwa72.jpg

PRACHIG!
コピー(表紙フルカラー)/20P前後/300円予定(間に合えばギリまでもう少しページ数増やしたい心意気)
ピグライフ。イザベラ、ウランディをメインに他子供達やら大人やら。
4コマのゆるいギャグ本です。

ちょっとCM。

冬コミは別ジャンル参加ですが、こっそりと東方絵持っていきますー。

2012_011010_a.jpg
2012_012025_fran.jpg

上のアリスとゆゆこと早苗さんのちび色紙はできているので持っていきます。
下のフランちゃんは色塗まにあえば…!
ちび色紙は800円予定です。
他にも大きめサイズ絵持っていくかもです。
画像アップできたら随時アップしていきますー。

ピグライフ本についての詳細はピクシブページに纏めておきます…!

だめすぎる…!

日記毎日書くぜ!と宣言しつつ既に三日坊主にもなっていない有様です…トホホ。
ま、まあ…放置状態にしない程度に無理せずぼちぼち更新します。

ところで、最近至る所でよく見る電子貸本Renta!の広告。
気になってポチして会員登録してしまいました…。(踊らされ過ぎ)
今、管理ページ内に「女体化したので親友に調べてもらう」とかゆー広告出てるんですが、サンプルページだけ読みました。
続き気になるけど、R指定モノの広告をこんなにオープンにしても大丈夫なのだろうか。という余計な事もちょっと考えてしまいました。

それにしてもRenta恐ろしい子だよ…その内チケット購入してまいそう…! (((( ;゚Д゚)))

忘年会〜

本日momoさんと忘年会してきました(´∀`*)ウフフ
飲み放題なんて何年振りだろう。つい調子に乗って飲み過ぎてしまいまいたが、愉しかったです。
普通のチェーン店の居酒屋さんだけど、お料理盛りだくさんで、クーポン使ったおかげで随分お安くなったので満足。
時間制限あって最後の方、せっつかれるように店を出なくてはいけなかったのは残念だけど、久しぶりにハメを外して飲みました!
momoさん有難うー!そしてハメを外しすぎて迷惑かけちゃってごめんなさいー。

皆さんもお酒には気をつけましょうね!

さて、明日から気を取り直して新しいイラストや原稿頑張ります。

更新強化週間。

何か目標というか、自分に対して決まり事があった方が減り張りつく気がするので、ブログ更新強化します。
がんばります。がんばります。がんばりまs……(弱腰)


冬コミについて。
ピグライフスペースですが、七月に出した東方のラフ画本や、手描きのイラスト(ミニ色紙800円〜/B5ボード2000円〜)を幾つか持っていきます。
冬コミにお越しの際は是非お立寄お待ちしております〜ノシ
(詳細はまた後日になります)

さむいー。

さむいーーー。
七月八月に、暑い暑いとぼやいていたのが嘘のよう。
きっと夏になったら冬の時期が嘘のようになるんだ。

とりあえず、今の時期だからこそ言える『寒い』というワードを思う存分使って、季節感を味わおうと思います。
(前向きなのか後ろ向きなのか)


20121030.jpg
201201126.jpg
蔵出しフランちゃんコレクション公開〜。

師走。

イベント終わるとブログ放置気味になってしまってすいません><。。。あわわわわ

気付けばもう12月で今年もあっという間でした。
本当歳とる度に一年があっという間で恐ろしいです。ぶるぶる。
ついでに寒くてぶるぶるします。
ノロが流行ってるらしいんですが、ノロにめっぽう弱い(?)身としては、これまががくぶるです。

皆さんも体調に気をつけて健やかにお過ごし下さい!
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
プロフィール

erisa

Author:erisa
ドジン活動してるヲタク。
適当に活動中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
テキトウカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
