

冬コミ案内

大変お久しぶりです!
随分とサボっている間にもう冬・・・
さ、寒すぎる。(ノ)´Д'(ヾ)ガタガタブルブル

改めましてお久しぶりです!
キーボード打つ手がかじかみはじめる頃ですが、皆様お元気ですか!
かなり遅れてしまいましたが、冬コミ受かりました。
有難う御座いますー!
夏コミでガッツリ本出せなかったので、今回は気合い、入れて、いきますッ!
というわけで、ジャンルごちゃまぜになりますがフルカラーイラスト本出します。
今まで描いた絵の総集編ものです。オリジナル多め。
どのイラストを集録するか考え中なので、詳細は後日ということで。

他は、相変わらずな手描きイラスト屋さんです。
チビっこい色紙に力を入れて持って行く予定ですが、予定は未定・・・。

冬コミまでの間くらいはマメに更新しますので、宜しくです。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

erisa

Author:erisa
ドジン活動してるヲタク。
適当に活動中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
テキトウカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
