

冬コミ【おしながき】

2014年・冬コミおしながき

c87_sample01.jpg
c87_sample02.jpg
◆新刊◆
フルカラーイラスト本。B5/20P/500円(イベント会場価格)
オリジナルイラストを纏めたフルカラーイラスト集です。
盛りだくさんの詰め込みました!>ワ<
(サンプルは収録イラストの一部になります)

東方の新作間に合いませんでした・・・(ご、ごめんなさいっ)

◇既刊◇
レミフラ本2冊(漫画とフルカラーイラスト本)とモノクロ画集を持参予定です。

**——————————————————————————————————**

c87posta.jpg
↑レミフラのイラストはポスター用に加工したものです。
原画は1人ずつになります。

14_012025_72.jpg
◆イラスト原画◆
【フルカラーイラスト原画(東方・艦これ)】
フラン、レミリア、早苗、パチェ、小悪魔、アリス、てゐ、おりん、咲夜、電、熊野
【モノクロ原画(東方・艦これ)】
フラン、早苗、みょん、アリス、愛宕、金剛、北上 (もう少し増えるかも・・・)

※サンプルの他にもいろいろあります。
モニタ越しだと色味が変わってしまいますので、是非一度実物をお手にとってご覧下さいませ!



******

いよいよ明日から冬コミですね。
毎度毎度、準備であたふたしますが、すっごく楽しみです。
一日目には参加しませんが、前日上京の為に27日に旅立ちます!
会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

erisa

Author:erisa
ドジン活動してるヲタク。
適当に活動中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
テキトウカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
