スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミお疲れさまでした。

気付いたらもう2014年も残り僅か、早い!
というわけで、年が明ける前にご挨拶を。

冬コミお疲れさまでした!
今回(も)直前まで仕事があり、準備に充分な時間をかけられなかったのですが、それでも新刊も出せましたし、新作も何点か持参出来て良かったです。
イベント当日、当サークルまで足を運んでくださった皆様方、有難う御座いました。
差し入れ有難う御座います。カイロは有難く使わせて頂きました^ワ^
すっごい冷え性なものでご心配おかけしました。
(カイロ二刀流で乗り切りました)
っていうか、配置スペースがシャッター近くで、しかもそのシャッターが開催中ずっと開いていてとっても冬満喫!な状態。
おかげさまでコミケ翌日はちょっと風邪っぽかったのですが、翌日にはもう大分回復していたという、しぶといわたくしでございますw
(近くにいた他サークルの皆さん大丈夫だったのだろうかとちょっと気になります)


余談。
コミケ前日から上京して、前日は上野の森美術館で開催されている「進撃の巨人展」に行ってまいりました。
(そして翌日はコミケに参加というヲタク上京かましておりましたwww)
チケット代が地味〜に高かったり、色んな所で並んだりはしますが、かなり良い展示でしたよ!
作者さんの生原画がいっぱいだったり、進撃の投稿時代の初めての原稿とかありますし、見て損は無いと思います。
何より、360°体感シアターが素晴らしい!
巨人化したエレンがトロスト区で巨人が作った穴を塞ぐあのシーンの再現で、自分が兵士の1人として戦闘に参加するっていうシチュエーション。
その名の通り、360°どこを見てもその世界観の中にいるような映像が見えて、立体起動装置の臨場感とか、襲いかかる巨人の恐怖を体感したりととにかく凄かったです。
良い年してキャーとか言っちゃうくらいにははしゃぎましたw
時間も短めで、展示とは別料金(600円)でそこそこの時間並びますが、それでも体感する価値有りです。
来年、USJで進撃のアトラクション(?)をやるらしいけど、これそのままもっていってもいいと思うし、あったらまた体感したいです。
そんくらいよかった!

というところで、本年最後のブログ更新。
皆様良いお年を!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
プロフィール

erisa

Author:erisa
ドジン活動してるヲタク。
適当に活動中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
テキトウカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。