

2015年冬コミ情報



2015年も残り僅かです。
夏からあっという間でしたが如何お過ごしでしょうかー。
ブログ放置しすぎてすいませんんんんん><。。。
冬コミ無事にスペース頂けました!
なのに新刊落としてごめんなさい……orz
(仕事とか諸々ありましてどうしても余裕が無くて……す、すいません)

新刊無しという寂しい状態ではありますが、既刊以外にも新作イラスト数点持ち込みしますので見に来て頂けると嬉しいです。
基本的にはアナログイラスト屋(+イラスト集)のサークルで変わりありません。
原画は一点ものなので無くなり次第終了となりますのをご了承下さいませ。

今回、ご購入頂いた方先着数名様までスケッチブック受付しようかな…と考えております。
描くのに時間かかる上、本当に鉛筆書きの質素な物になると思うのですがそれでもよければ……!
(ただしスケッチブックやノート状のものでお願い致します。色紙や紙状のものだと、混乱したイベントスペース内で折れ曲がったり何かあっては申し訳ないのでご了承下さいませ)
筆記具忘れずに持ってきます。(←いつも忘れるダメっぷり)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィール

erisa

Author:erisa
ドジン活動してるヲタク。
適当に活動中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
テキトウカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
