

なんてこったい。

今度参加予定の「紅のひろば」って「あかのひろば」って読むんですね。
「くれないのひろば」かと思ってました。なんてこったい。 \(^〇^)/


そして遅くなりましたが【東方絢文禄 尾張の巻 第六弾】へ参加の皆様お疲れさまでした!
「くるみちょこ」様で委託して戴いたイラストを購入して下さった方々、どうも有難うございました。
大切にして頂けたら嬉しいです。

次回「紅のひろば」参加にむけて頑張ってますー。
参加の際には、是非お発ちより下さいませ〜。お待ちしております。
(イベント販売物についてはただいま準備中です、暫くお待ち下さいませ!)

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

erisa

Author:erisa
ドジン活動してるヲタク。
適当に活動中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
テキトウカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
