スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キズパワーパッド その後の続き

キズパワーパッドのその後です。

参考に自分用メモ↓
※傷A「怪我大・流血中」 B「怪我小・流血少」 C「怪我中・流血多」

4/26 怪我(右手指三カ所)
4/27 三カ所普通の絆創膏で過ごす
4/28 傷Cの皮めくれ再び。キズパワーパッド購入
   怪我の小さいBは除いて、AとCに貼る(後で調べたらAのように体液出てない場所は貼る必要ないということ)
5/6  傷Aのキズパワーパッドを外す。
   薄く皮膚が乗ってる状態で赤く不安定だけど、怪我は治っている感じだったので液体絆創膏にチェンジ。
5/8  傷Cもほとんど白い膨らみが無くなったのでパワーパッド解除して液体絆創膏にしてみる。

液体絆創膏も外気に触れさせないで治すという意味では理論は同じと思い液体絆創膏にシフトチェンジ。
ほとんど怪我は治っていたせいか、13日今現在地味〜な痕はあるもののほとんど完治。

感想。
一番怪我が小さかったBとほぼ同じくらいで治りました。傷の大きさ考えたら効いた方なのかな???
ネットで検索した評価ほどに劇的に早く治った!という実感はないですが、傷跡が薄いってとことか防水素晴らしいので手を洗ったりしても痛く無いのがいいです。
貼り替えの時の痛みとか傷が治る時特有のかゆみもないので、商品としては秀逸じゃないかと思うのですが、コストパフォーマンスが悪すぎる!
デメリット言うならこの一言に尽きます……。
怪我が治るまで貼り替えしなくちゃなんないので、今回だけでも約一箱分(700円くらい)かかりました。
物はいいけど、使いどころですね。


そしてその後。
指の怪我はもう全然大丈夫なのに、先週末あたりかなりバタバタしていて(メールとか諸々返事遅くなってすみません…><。。。)相当疲れていたらしく、看板に激突してしまった。えへ☆
見事な激突っぷりでデコから血ィだらだら。
血流しながら歩くとかお耽美(?)じゃね?という自虐的なネタで締めます。

もう血も止まって全然大丈夫なんですが流血とさよならしたいです。
皆さんも看板には気をつけて下さいね。えへへ(ぐは)


そしてもう1つどうでもいい告知。
5月下旬にヤフオクでリクエストイラスト(アダルト。場合によっては一般と一緒に)出品予定です。
暫くヤフオクのフルオーダーリクエスト一旦お休みしようと思っていますので、チェックして見て下さいませ〜。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

erisa

Author:erisa
ドジン活動してるヲタク。
適当に活動中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
テキトウカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。