

地味に暑い……。

手に汗が滲む季節になってきました。
マメに手洗いしないといけないのでちょっとめんどい。

イベント準備せかせかと頑張っております。
久々に(つっても冬コミのピグ本以来かな)漫画描いたですが、漫画描くの愉しいですね。
漫画描いてる時に、アニメの「バクマン」始まったりすると、もっと頑張りたいなと思う単純脳です。
(作中の作品含め)あんなハイパーで作り込まれた完成度の高い漫画描いてみたい!とすげえええええ思います。

バクマンといえば、前髪切りすぎて超オンザ眉毛の新妻エイジヘアになってたんですが、少しずつ伸びてきてやっと落ち着いてきました。
顔も何となく自分に似てる気がするんだ……この蛇っぽい感じとか。

ぐだぐだと長くなりそうなのでこの辺にて終わり。
例大祭前にもう一回くらい更新したいなー。


★追記にコメントお返事です。


>13/05/20 みんとしん様
こんばんは!コメント有難うございます。
少し遅くなってしまいましたが宣言通りにメイキングアップさせて頂きました。
画像アップ許可有難うございました。

いえいえこちらこそとても良くしていただいてその節は有難うございました!
何かが出来上がる過程って見ると面白いですよね。そんなお楽しみも感じて戴けてよかったです。
もちろんまたリクもりもり受けさせて頂きます〜。

有難うございます、イベントすっごく愉しみではりきりまくってます。
もちろんブログに記事アップしますので、また来て頂けましたら幸いです^^



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

erisa

Author:erisa
ドジン活動してるヲタク。
適当に活動中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
テキトウカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
