

例大祭お疲れさまでした。

少し遅くなりましたが5/26の例大祭お疲れさまでしたー!
当日はサークル入場が早いのでmomoさんと一緒に前日入りで翌日の準備に励んだりしました。

イベント当日は当方サークルまで足を運んで下さった皆様方、差し入れ下さった方々、どうも有難うございました!
熱気も凄くてちゃんとお礼言えてたか不安ですが、感謝感謝です。

イベントはとにかく人が多ッ!
コミケ程じゃないとは言え、やっぱ大きなイベントの迫力に感服しまくってました。
サークル数も当然多いので全部回りきる事はできなかったのですが、色んなサークルさんの本やグッズを見るのはとても愉しいですね。
たまたま通りかかったサークルさんの本を買わせてもらったりしてウハウハしてましたw

イベントはやっぱり愉しいですね。翌日凄い筋肉痛でしたけど。(笑)
次回は夏コミに受かったら参加予定。受かるといいな。
というところで取り留めなくなってきましたので終わります。

Leave a comment

Private :

Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2013.06.02 (22:26) by () | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

erisa

Author:erisa
ドジン活動してるヲタク。
適当に活動中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
テキトウカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
