

夏混2013

夏コミっていうかもう夏混。笑。
ちなみに冬は冬混です。

唐突ですが夏受かりましたー。

月曜日東地区"P"ブロック30a

です。
サークル名は「イマココ」で。幽々子様なスペースです。
詳細はまた後日アップしていきます、準備頑張りますー。


その前にブログ更新。
次は忘却防止シリーズ。映画の感想書くですよ。


▽続き。コメントへのお返事です。▽

>6/2 みんとしん様
こんばんは〜。
イベントっていいですねー。同じ趣味の人が集ってるというあの感じが居心地よいです。笑。
遠方ですと東京は中々来られないと思いますが、機会があれば是非!
翌日筋肉痛必須ですけど、元気になれますよー!!
おかげさまで夏コミ受かりました^▽^
今度は夏に向けて頑張ります〜。

Leave a comment

Private :

Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2013.06.06 (22:28) by () | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

erisa

Author:erisa
ドジン活動してるヲタク。
適当に活動中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
テキトウカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
