

けんぶんろく。

8/25の「東方絢文禄」に参加します。
9/8の「紅のひろば」にも申し込みしたので、夏コミ終わりましたがまだまだノンストップ状態でいきますー。
また暫くはイベント予定の告知ばかりの記事になるとは思いますが、宜しくお願いします。

8/25の東方絢文禄はいつもと変わらず、手描きイラスト(カラー、モノクロ)をもりもり持参予定です。
といっても夏コミ直後なのでそんなに描けない気もするので、複製色紙のラインナップを豊富にして参加致します。
もちろん複製色紙以外にも、新作のイラストもこそこそと描いているので是非いらして下さいませ。
今回はアリススペースで参加なので、アリスが多めです。

☆手描きイラスト原画*大色紙(カラー、モノクロ)*小色紙(カラー、チビキャラ多め)
アリス、さとり、こいし、みょん、幽々子、早苗、うどんげ、紫、レミリア、フラン、小悪魔  など予定

☆手描きイラスト複製色紙*小色紙(1枚200円)
さとり、こいし、小悪魔、咲夜、幽々子、アリス、霊夢、まりさ、チルノ、みょん、フラン、レミリア などなど
↓こちらは複製色紙の一部です。

他にも新作いくつかもって行きます。



8/25…当日は名古屋で「どまつり」と黄色いTシャツの募金の集いやってるんですよね。
会場自体は名古屋の隅っこの方だけど、名古屋に人が多くて駅前あたり、右往左往してしまいそうです。
と、とりあえず会場に辿り着けるように頑張ります。o(・`ω´・)○

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

erisa

Author:erisa
ドジン活動してるヲタク。
適当に活動中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
テキトウカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
