

紅のひろば10お疲れさまでした!

時差かなり出来てしまいましたが「紅のひろば10」に参加の皆様&主催様、イベントお疲れさまでしたー!
当日は東京オリンピック開催決定で、東京の駅とか賑やかなのかなーと思っていたのですが、そうでも無さそうで、割と普通でした。
(号外出てたみたいですねー。ちらりと見せてもらいました)

そ、そして…今回大馬鹿やらかしました。
気合い入れて描いたB4レミリアお嬢様イラストを忘れてしまいましt……(吐血)

思い返せば、
夏コミ「鍵を落とす」→友人様達の協力により無事回収
けんぶんろく「寝坊して遅刻」
紅ひろ「イラスト忘れる」
という、何とも情けない結果の2013年夏でした……ううっ。orz
何か呪われてるのかと思うけど、全部自業自得なので情けなさ倍増です。 (´・ω・`)
これからはもうちょっと確りするようにがんばります(気合いだけは充分だぜ!)


気を取り直してイベント当日ですが
生憎の微妙な天候にも関わらず、当サークルまで脚を運んで下さいまして誠に有難うございます!
差し入れとか美味しく頂戴しました!有難うございますー!!
チルノ削りもガッツリ頂きましたww(ちるのを喰らう)
イベントはやっぱり愉しくていいですねー。もっと沢山参加したいのですが、東京方面よりも遠方の為、年内の予定は冬コミくらいになってしまいました。
また気紛れに何処か参加するかもしれませんが、その時はどうぞ宜しくお願い致します。

そしてようやく落ち着いてきたので、久々にヤフオクリクエストイラスト出品して、気になってた「艦これ」するぞー!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

erisa

Author:erisa
ドジン活動してるヲタク。
適当に活動中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
テキトウカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
