

お蔵入り落書き。

お蔵入り落書幾つか投下ですです。


murasame.jpg
村雨タン。白露型も皆さんは美少女ぞろいで制服も可愛くてたまらんのです。

akagi001.jpg
赤城さん。この人強いのによく大破するんです。

sakik.jpg
この前終わったジャイロゼッターのサキさん。
ジャイロゼッター久々のどストライクアニメでした。
サキさんには是非総帥と仲睦まじくなって欲しかった…!
アニメでそーいう描写が無かったので、妄想でカバーします。

いちごちゃん


アイカツ!のいちごちゃん。
アイカツかわいいよ。かわいいよアイカツ。
スタアニ全員描きたいけど、とても無理そうなのでいちごちゃんだけでも描くですよ。

それにしても台風凄いですね。
皆さんご無事で台風が早く過ぎて行きますように!

三月!

3月に入ってすっかり暖かくなってきましたね。
重いコートともオサラバ(そんな寒い地域ではないのでコート着たのが数日しかないんですが)でひゃっほい☆したいんですが、春はカフォンの季節。
人間花粉センサーを自称するくらい、アレルギー体質なので、既に年明けくらいから病院のお世話になってます。
ことしはさらに某大陸からの流れものがあるようで、とても恐ろしいです。ガクブル。

皆様も花粉には気をつけて下さいませ〜。




絵が無いのも寂しいので練習用に描いた立ち絵ぺたり。


今「あの女」とゆー本を読んでます。
あの女。気に食わない女の話。エッセイ集というジャンルなのかな?
とにかく「あの女ッ」と言いたくなるような女の話がてんこ盛りぽい感じです。(まだ数頁しか読んでない)

さむいー。

さむいーーー。
七月八月に、暑い暑いとぼやいていたのが嘘のよう。
きっと夏になったら冬の時期が嘘のようになるんだ。

とりあえず、今の時期だからこそ言える『寒い』というワードを思う存分使って、季節感を味わおうと思います。
(前向きなのか後ろ向きなのか)


20121030.jpg
201201126.jpg
蔵出しフランちゃんコレクション公開〜。

れみとさとりん。

remiriaraku001.jpg
ぷちれみりあ。略してぷちりあ。

satorinraku001.jpg
さとりん。

最近ちっちゃいSD絵を描くのが愉しくてしょーがないです。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

erisa

Author:erisa
ドジン活動してるヲタク。
適当に活動中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
テキトウカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
